春に向けてのご提案

なんとなく寒い日が続きましたが、

ようやくあったかい日が訪れそうですね。

そこで、セブンからみなさんにむけての

提案があります。

テーマは

*春だからこそ派手にいこう*

です。

これには、ちゃんとした理由というか

こだわりがありまして・・・


『明るい色を着て、明るくいこう』

って事です。

なんとも単純な発想かもしれませんが、

なかなかいい提案なんですよ。

だって、

見た目もココロも明るくなれば

意外に何事もうまくいったりするしね。

例えば

恋でも仕事でも、

実は色って重要な役割を担っていて

自分をアピールする為に

派手で目立つ色はインパクトがあって

相手の記憶に残りやすいだろうし

元気なときって明るい色を選ぶと思うしね。

こんな時だからこそ

セブンは

そんな相乗効果を提案します。

って事で

前置きが長くなりましたが、

商品紹介しますね。

春に向けてのご提案
春に向けてのご提案
SIFURY
ZABIT SHIRT ¥11,340- (TAX IN)

ここ最近、明るい色目が女の子に注目されています。

それって、とっても大事な事です。

サイズも女の子で、ジャストか少しゆとりがある程度なので

その辺もウケている理由の1つかもしれません。

7分丈のワンウオッシュしたオックス地のシャツになります。

ショーツにもハンパ丈のパンツにも

モチロン

フルレングスのパンツにも

相性ばっちりな仕様です。

おデートにオススメな1枚です。

春に向けてのご提案
VOO
REVERSIBLE EASY SHORTS12 ¥15,225- (TAX IN)

ギミック満載が、VOOならではな

ショーツです。何かと使える仕様なんで

詳細画像と共に説明しますね、

春に向けてのご提案

まずはコチラ

ショーツなのに、カギやウオレットチェーンが

取り付けれる便利な仕様なんです。


春に向けてのご提案

そして、ひっくり返しても穿ける

リバーシブルなんです。

って事で

春に向けてのご提案

こんな感じで

裾を折り返してみたりして

楽しんでみてね。

春に向けてのご提案

色違いもありますので。


春に向けてのご提案

WACKOMARIA
DOTS BOW TIE ¥8,190- (TAX IN)

これぞ 『洒落』な ボウタイです。

イベントにはもってこいですね。






春に向けてのご提案

各ブランドから、PT TEE が 続々と入荷中です。

詳細は、次のブログあたりでアップします。

お楽しみに!!!






HATLEE太陽



この記事へのコメント
SIFURY
ZABIT SHIRT ¥11,340- (TAX IN)

ってサイズいくつまでのこってますか??
Posted by わたなべ at 2010年04月22日 21:37
わたなベクン:ご質問ありがとうございます!!今なら1と2のサイズが揃ってます。
1は(M)2は(L)サイズだと思って下さい。しかも、もう1色展開しています。いずれにしてもジャストに対応出来ると思うので、時間があるときにでもお店に遊びに来てください。いつでも待ってますので。

HATLEE
Posted by SEVEN at 2010年04月23日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春に向けてのご提案
    コメント(2)