今日はスタンプ3倍最終日!!

天気は悪くなっちゃいましたが

明るくいきましょう!!!

今日はスタンプ3倍最終日!!

おかげさまで

大好評だった

トランプイベント〜最大スタンプ3倍、負けても2倍〜も

今日がラストなので

今日はお仕事帰りに

無理してでも

よっていって下さいね!!!

はじめてブログをチェックする方

詳しい内容はコチラです。

ヨロシクです!!!

それから

今日もウチのボスと一緒に

とある場所に

面白いモノを探しに

行って参りました!!!

その結果

かなり面白いモノが

見つかりました!!!

今はまだ、ハッキリとした事は

お伝え出来ませんが

時期が来たら

必ず報告しますので

今は楽しみに待ってて下さいね。

常に

オモシロイ



模索

追求している 

ボスのブログはコチラ

すこし

強引でしたが

今日で最終日なんで

是非とも

このチャンスをお見逃し無く!!!


待ってます!!



HATLEE太陽


今日はスタンプ3倍最終日!!

レジカウンターアートなおNEW!!の看板です。

エコな温かみがウリです。

こちらもチェックしに来てね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はスタンプ3倍最終日!!
    コメント(0)