お知らせ!!

ここのところ暑くてかないませんね!!

特にお昼はバテバテです。

でも、夜は肌寒いからタチが悪いというか・・・

こんなクソ暑くなる最中に秋冬物をいかがといわれても

想像する事すらゾッとしちゃいますよね・・・

という訳で、前のブログは削除しました。

ごめんなさい。

だからといって、予約会が無くなった訳ではありませんので

安心して下さい。

そのお詫びのしるしというか・・・













少し早いですが



一部セールしちゃいますっ!!!



詳しい事は言えませんが

みなさんが注目しているブランドと

言えば・・・







そう



恐らく間違いないでしょう!!!




大人気ブランドだけに

先着というか

売り切り御免なんで

急いで下さい!!!!


ただ、セールなんで

クレジットカードは使えません。

現金のみでお願いします。

それから、ポイントカードも

押せませんのであしからず。


とにかく

こんな時期に絶対に無い

このチャンスをお見逃しなく!!!!!


明日から無くなるまでなんで

お早めに!!!!


それでは

おやすみなさい




HATLEE太陽

お知らせ!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ!!
    コメント(0)