ROOTS

ROOTS
"WHERE IS YOUR TRUE ROMANCE?"

〜共通テーマはAMERICAハートLOVE〜

それに伴い、HATLEEのメインテーマである”愛”をもとに
そこはかとない土臭さを醸しつつ
落とし込みを掛けた作品となってます。
僕自身、相当思い入れのある”相対的刺激”ですので
作品にするにあたり、正直イメージやバランスにはかなり頭を抱えました。
ただ、こだわりとしてはバイオレンスでは無くピースだって事。

馬蹄のリングは
2人にとっての愛のシンボル

同時にROCKの
シンボルでもあり

オーバルタイプの
ティアドロップもまた
まさにそのど中心って奴であって

みんなにも自分自身にも
真実の愛にまっしぐらですかい?
って説いた

じつに
"愛にまっすぐ前向きに"
なメッセージと
なってます。


僕は、WHITEのV TEE を着用し
愛を叫びたいと思ってます。

みなさんは、どのタイプの
どの色合いで愛を語るのでしょうか・・・

COL: WHITE GRY BLACK


V TEE ¥5,040- (TAX IN)

TANK ¥4,410- (TAX IN)






HATLEE太陽



ROOTS

BUT
I
THINK
I
LOVE
YOUハート


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROOTS
    コメント(0)