だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。

ざっと
おおまかに
こんな感じです。

だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
ビンテージ古着から

だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
オリジナル
他に類を見ないラインナップのスニーカー達

だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
セブンでセレクトしているブランド達

だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
カメキチ(メス)

まで
さまざまな
モノ達が
充実しております。

OMOYA珈琲の
2階で
のんびりやってます。

他にはないセレクションが
何よりのウリです。


1階の
OMOYA珈琲
ヨロシクです。

1階入口にて
レディースならびに
小物なども
少量ですが
販売しております。


それでは
本日の選曲

僕の敬愛する
友人からの紹介

MARK RONSON*JUST


MARK RONSON*JUST



HATLEEでした


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいぶ減りましたが、随時なにかしら入荷しています。
    コメント(0)