Another Sky ~ 寒いけど太陽の日差しが温かいね~

今日もいい天気です。

こんな日は、外に出たら気持ちいいっすね。

海を眺めて好きな音楽を聴いたり

公園に寝そべって

開放感を満喫するのもいいかもしれませんね。

例えばもし

皆さんの選択肢の中で

美味しいオムライスが食べたくなったらOMOYA珈琲

お洒落や生活(モバイルライフ)に興味を持って頂いた方は

OMOYA珈琲の2階にある洋服屋さん

オススメします。

何故なら

今後のライフスタイルに

いい刺激を与えられる

ラインナップになっているからです。

ではでは時間を見て

商品アップもしていきたいと思います。

Another Sky ~ 寒いけど太陽の日差しが温かいね~

ですので

ちょこちょこブログチェックみて下さい。

今すぐ楽しみたい方々は

直接お店に遊びに来て下さい。


いつでもお待ちしておりますので。



HATLEEでした。

Another Sky ~ 寒いけど太陽の日差しが温かいね~


Quincy* & Toots* Eyes Of Love
Jones Thielemens Live In Moutveux


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Another Sky ~ 寒いけど太陽の日差しが温かいね~
    コメント(0)