V&VEST

BODHISATTVAのTシャツ、今回全部で7型あって、色含めればけっこうな種類があるんですけど、
予約でいっぱいの色とかサイズとか、店頭分残り1枚とかが出てきました。


今年あんまりTシャツ買ってないなーてかたは2,3枚まとめて予約していくので
減りが早いっす。


モチロンでき上がってから買いたいってかたも多いでしょうが、店頭に出る時には種類とサイズが欠けてるかもです。
確実なのは「予約」でございます。



2回目にあがってきたグラフィックで、コレも人気。
V&VEST
V&VEST





そして僕はVネックにベストがマイブームです。
V&VEST
Vネック:BODHISATTVA / BEER PUNK V ¥6,300-




V&VEST
Vネック:BODHISATTVA / HELLO ¥6,300-
ベスト:SIFURY / BUF JKT ¥18,900-




ベストはコチラコチラのお店にも良いヤツいろいろあります。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
V&VEST
    コメント(0)