なつやすみ

今日から19日(火)までは休み無く営業します!!!
どしどしご来店ください。





相変わらず暑くて、ショーツ以外履けません、、、、。
ショーツ最高。


BODHISATTVAのこのショーツにシャツやポロシャツなど襟ものを。
なつやすみ
なつやすみ






AGOのカモショーツにはTシャツでもVネックでもシャツでもなんでも。
なつやすみ
なつやすみ





この2本履きまくり。
BODHISATTVAのが¥10,500-
AGOのが¥13,440-です。







ショーツ履かないかたでもパンツいろいろありますんで、選んでみてください。
なつやすみ





お盆や夏休みで帰ってくるかたも増えてきそうで楽しみです。
逆にどこか旅行に行く人も多いですかね。

お土産は 腐らぬもので よろしくね♪
RYU



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なつやすみ
    コメント(0)