Next Sunday

blogでちょこちょこ書いてましたが、
自転車とかスケート好きで集まって楽しもうかなと思います!!


僕がセブンに立ち始めたころに比べて、 うれしいことに自転車好きのお客さんも増えてきて、
何か集まる場を作ってくれという要望をいただいてました。


やっぱりこういうのって、一人でやるより仲間がいた方が楽しいんですよね。絶対。
でもなかなか簡単に仲間は増えないし、そういう場がないと。

なんで一回集まりますか!!


一週間後の17日(日)!!
時間はお店が終わってからなので8時半とか9時とか!(まだ未定)
場所も未定!!(でもまちなかです。)



別に会費とかいらないし、僕も何も用意しません!!!
必要なものは自分で用意!
単純に、楽しみましょう。



自転車乗りはもちろん、スケートも良いし、ローラースケートもいいです(笑)

そして、
なんにもなくても、興味あるかた大歓迎。
おそらく興味あるけど、なかなか買えないし、、ってかたもいると思うので。そういうかたには僕の貸します。
とにかく暇だから行くのもOK。ビール飲んでみてるだけでも良し!
初めてなのでピースにいきましょう!



急な話だし、お盆最終日の日曜なので、次の日仕事のかたもほとんどだし(モチロン僕も。)
集まりすぎることはないと思うのですが、、、、




来るかたは、別にいちいち書きませんが、
人として普通のルールは守ってくださいね。ゴミとか。ケンカとか。
その辺はセブンは良いお客さんばかりなので大丈夫だと思ってます。



詳しくはまた書きます!!
興味あるかたは空けておいてください。
聞きたいことあればお店に来るか電話ください。
みなさまのご参加お待ちしております。
Next Sunday
RYU.


タグ :自転車

この記事へのコメント
ローラースケートですが参加してもいいですか?東京に住んでるのですが、ちかじか浜松に行きますので宜しくです
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2008年08月11日 00:28
やっぱりローラースケートなんですね、、、(笑)
tatsuyaさんが来たらファンの女の子がいっぱい来ちゃうので勘弁してください。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年08月11日 00:46
うっ!仲間はずれにしてな
すんげぇ〜恥ずかしいカッコしてリュウの友達づらしてやる!
どう、恥ずかしいでしょ?(笑)

ローラースケートだにぃ!
Posted by s tatsuya at 2008年08月11日 01:37
じゃあ光GENJIでお願いします。
Posted by ryu at 2008年08月11日 12:08
超いきたいなー☆そういうのなかなかないもんね!!
Posted by 短パン王子 at 2008年08月11日 14:21
a.k.a短パン王子さま
ぜひ短パンで来てください(笑)
まだPIST見てないも〜〜ん!!
チューブラー乗りたいっ!!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年08月11日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Next Sunday
    コメント(6)