FLJ

あ〜BBQしたい、、、






先月末に創刊してすぐ無くなっちゃったという話題のフリーペーパー、[FLJ]

大野俊也さんが編集長をやっている時点で僕的にはグッときてしまうのですが、
フリーでこのボリュームかよ!ってくらいのページ数です。


少しだけ入手できたので、見たい方は言ってください。
FLJ
HIKARU,TIM ARMSTRONG(RANCID),ZEEBRA,AKIHIRO NAMBA(Hi-STANDERD,ULTRABRAIN)

FLJ
PENNYWISE

FLJ
DONOTS

FLJ

FLJ
S.T.S(SKOLOCT,TABOO1,松竹梅)


この記事へのコメント
何すか?この豪華すぎるフリーペーパー!しかもジブさん、載ってるんすか?
ヒカル氏、久しぶりに見たし・・。
今度、見せてね!
Posted by ハスラー at 2008年08月11日 17:38
ジブさんは連載持ってますよ。今回は高木完さんと対談してます。
フリーなんで広告も多いですが、十分見ごたえあります。
ぜひ見てくださいっ!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年08月11日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FLJ
    コメント(2)