otiba

なんだかいろいろやることが多く、年末って感じです。







にしても、掃いても掃いても落ち葉が。
しょっちゅう店の前履いてます。
otiba








朝通勤途中の道で、かなりの落ち葉の量がある道があるんですけど、
そこは地域のかたがいつも掃いててくれて、すごく気持ちいいです。
いつもチャリで通ってて気持ちよく通らせてもらってるんで、たまには手伝わなきゃなーなんて思ってても
なかなか行動には移せない、、、、。





ちっさな男です。








明日もこれ継続中!
otiba


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
otiba
    コメント(0)