TILTDOWN

今年の冬はやたらとアウターで出てる気がします。
追加ばっかかけてる。











TILTが毎シーズン冬に出すダウン。



当店は基本的にダウン類をあまり入荷しません。
ほかのSHOPさんに比べても少ないと思います。
だって浜松ってダウン着てるかた多くないですか?
まわりの友達とかでも多くないですかねー。
大型ショッピングセンターのメンズ服売り場見てもダウンて大々的に売ってるし。

街歩いてる人見てても多いですよ。特に浜松は。なぜか。
楽ですもんね。ロンTにダウンだけでいいしって考えかな。







でも、TILTのダウンだけは毎年絶対仕入れます。
社内でも購入率のかなり高い逸品です。






僕は今期のアウターはこれで終わりにしよう!!って思ってます。
TILTDOWN
TILT / DOWN JKT ¥38,850-


まず、もこもこしすぎない形が良いです。
腕周りはそれほどダウンが多くない。スッキリしてて動きやすいです。
V字に入ったステッチもスッキリみせるポイント。






TILTDOWN
ジッパーをあげたすぐの所にメッシュポケットが。
左右両側に付いています。






TILTDOWN
内側オールブルー!!
TILTらしさ全開です。たまらねぇ。わくわくしちゃう。









TILTDOWN
もちろんポケットの中もブルー。







首のストラップもポイントです。
閉めることは少ないと思いますが、垂らしてても全然かっこいいです。
今年はややマットな生地感。
光沢のある生地のダウンは大手さんにお任せしましょう。
僕は断然マット派です。
TILTDOWN







以前この画像で着てました。
TILTDOWN
PANT:THE ULTRACO. / CERBIM PANT ¥29,190-(ウルトラ大調整価格で¥23,352-!!)


ショート丈でおすすめです。
やっぱTILTはすごく好き。


タグ :THEULTRACOTILT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TILTDOWN
    コメント(0)