MARIA TEE

MARIA TEE。



毎シーズン違うので、一枚は手にしておきたいです。

MARIA TEE
WACKOMARIA / RENEGADES MARIA TEE ¥9,450-


いつものタイトで薄手のWACKOMARIAオリジナルボディに

いつものかすれた感じが素晴らしいプリント。

いつもよりポップな感じのマリアがこれからの時期に、気分的にも合いそう。

いつも通り、減りが早い早い。




MARIA TEE
MARIA TEE



ワコマリアのTシャツ、買った事ないかた、一度買ってみると良いですよ。

形のよさ、着心地、着込んでいくと出てくる風合い、

やっぱ高いなりに良いですもん。

とりつかれちゃって、リピーターが多いアイテムです。





前はプリントなし。

すそにいつものお守りワッペンが付きます。
MARIA TEE


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MARIA TEE
    コメント(0)