HH

これから腕周りが気になりだす時期、良いアイテム届きました。




HH
HH



ブラックの革ひもを編み込んだ中にゴールドパーツが映えます。

こういう細めのブレスは好きです。


単品でも良いし、
HH



重ね付けもしやすい。
HH
SIFURY / RAVE BLESS ¥6,300-と重ね付け。



僕はこんな感じで重ねようと思います。
HH






agoを手がけるデザイナーさんが、新たに生み出した小物ブランドです

HHといいます。
HH




¥3,990-

安い。

同じタイプでウォレットコードも入荷。

また紹介します。








明日はお店休みです。

休み明けの水曜、入荷多そうです。

ALC,VOO,WACKOMARIAあたりがくるかな、、、、

全メーカー、僕のオーダーもありそうで楽しみです。

服買いまくってるなーーー

ま、なんとかなります!!





明日はやっと組めた二号機の乗り味でも確かめに、遠出でもしようかな。

しかし新品ってのは良いですね。

なんというか、パッキパキです。
HH


この記事へのコメント
財布に穴あけてもらうの忘れてた…


ちなみにWMの革靴ガチで欲しいです!
Posted by 若旦那 at 2009年03月31日 00:22
そいやそーだったね、、
また持ってきて!

じゃあ、詳細分かったら電話いれますー!
Posted by SEVENSEVEN at 2009年04月01日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HH
    コメント(2)