SIFUTEE

うがぁ、チャリにのりたいいいいいいい



この前の練習に行けなかっただけで、かなりフラストレーションが溜まってます。










では商品紹介です。

webstoreで在庫0になってても実は店頭にあったり、こっそり再入荷させてたり、

メーカー在庫が確保できて取り寄せられたりするので、お近くのかたはちょこちょこお店に来た方がいいですよ。

そうやってお買い上げいただいたケース最近でもホントいっぱいあります。

もし無くても、次こんなの入るからって情報も伝えられるし!!








SIFUTEE
SIFUTEE
sifury / only cutsew ¥7,140-




前回入荷のシフリーのTシャツも残りわずか。

今回のムラ糸ネップという生地感、タイトすぎず、かといって大きい訳じゃない絶妙なシルエット&着心地。

首の後と肩のステッチは配色です。

今回は前回よりキナリ感が強いです。
SIFUTEE







雨ふったり晴れたり変な天気〜。


タグ :SIFURY

この記事へのコメント
ワコのアロハパンツってはいりますか??もしはいるならcheckしたいっす
Posted by アキラ at 2009年05月25日 16:57
リュウクンあと欲しかったジャマイカジャケットのシャツもcheckしたいっす
Posted by アキラ at 2009年05月25日 17:17
アロハパンツはいるよー!
そしてそのシャツってのはアロハシャツじゃないのかい?
セットアップなのかい?
Posted by SEVENSEVEN at 2009年05月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SIFUTEE
    コメント(3)