明日も展示会。

ああまたひとつ、自転車のパーツを買ってしまいそう。。。


どうも、ryuです。



明日も展示会でtokyo行ってまいります。


今回は
明日も展示会。
SIFURY,VERTREK



そして
明日も展示会。
BALです。





全部しっかり見たいのでタイトなスケジュールですけど、がんばります。

時間あればリアルタイムでBLOGでもアップしようかな。

できなかったらごめんなさい。

では。


この記事へのコメント
顔を出したいブランドばかりだなぁ

リュウのスケジュールはキツキツですね

豚丼うまいよ
Posted by s tatsuya at 2009年05月25日 22:03
そろそろ浜松が恋しいです(¨)(‥)(..)(__)笑
セブンに行きたいっす(T_T)
Posted by さつき at 2009年05月25日 22:05
tatsuyaさん

もう朝からカツカツですよー。
なるいそのはやはやでしたっけ?
なるはやのいそいそ?でがむばります。




サツキ

おいー!
ホームシックになんなよー!
まだtokyoの楽しさが分かってないようだな、、ムフフ。

まぁ帰ったら寄んなよ。

明日時間取れたらサツキがこの前行ってくれた原宿の店にも行く予定。
Posted by ryu at 2009年05月25日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日も展示会。
    コメント(3)