大盛況。

オープンから続々来ていただいてます。



WACKOMARIAのHAT予約。

初日から複数予約のかた出てます。

やっぱり新作に目がいってしまうかたもあれば、

ずーっと欲しくてなかなか買えなかったあれ、予約してくれたかた、いろいろです。

早い方が万が一欠品が出たときに優先されますので、お早めに。

といっても来週月曜で締め切りです。

大盛況。









そしてVOOの追加ショーツも到着。

早速売れてます。

もともと7SSに入荷していないアイテムもあるので、紹介したいところです。
大盛況。








なんだか疲れているのかよく分からないけどテンション高い。

HATは種類いっぱいあるので、混乱しないように説明聞いてくださいね。

服のほうも画像はないですけどお話します。





さてこれからまだまだお客さん来るかな。

がんばります。


タグ :VOOWACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況。
    コメント(0)