RIP SHORTS

予約会、大好評です。

型によってはお渡しが2ヶ月違うので,複数買いがしやすいっすね。

一度にいっぱい来ちゃうとお金払うのも大変ですもんね。

THR-02(一番定番で人気の型。いまのところ90%はこの型で予約が入ってます。)なら試着できますので、HAT興味あるけどかぶったことないってかたもぜひ一度。

本当に今回しかやらないと思うので。

月曜完全締め切りです。

詳しくはここを。

RIP SHORTS






そしてVOOのショーツ。

今回初入荷のものを紹介です。
RIP SHORTS
RIP SHORTS
VOO / NYLON RIP SHORT ¥13,650-



ナイロン素材のショーツ。

ナイロンとはいえ、薄手でサラッとしているナイロンなので、涼しく履けます。

てかショーツってだけで充分涼しいけど。








寄ります。


RIP SHORTS
RIP SHORTS

上がグレーベースにオレンジの差し色。(全体的に見ると淡いピンクっぽく見えます。)
下がパープルベースにイエローの差しです。

ご覧の通り、ポケットにはコンシールファスナー。
引き手がポイントになっててカワイイ。


リップストップ生地なので、丈夫さは間違いなしです。

チャリでガンガンのかたにもオススメ。派手にこけてください。(笑)

そういえば明日はチャリの日だ。今週もできそうですね。









さらにこれのチョー良いとこ。

折り返すとマジ最高。

RIP SHORTS
RIP SHORTS

裾の内側がパイピング処理されていて、折り返すとそのパイピングが出て来てかなり良いアクセントに!

ファスナー、リップストップの色と合わせています。

ちょい丈が短くなるってのも良いです。

最近短いの大好き。

そして安い。

こんなにいっぱいいろいろやってるのに。

スゴい。。


タグ :VOOWACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RIP SHORTS
    コメント(0)