chi12

先日紹介したアナクロノームのパンツも良いですが、

このパンツも良いです。

やはりブランド初期、パンツがすごい人気あっただけあってシルエットがすごく良い。

試着する度そう思います。

縫製の良さは素人目でも分かる程です。めちゃくちゃキレイ。


chi12
chi12
chi12
anachronorm / chi12 ¥19,950-


ウエポン素材のパンツです。

ウエポンのパンツって独特の光沢感があって、だんだんシワ感が出るのも良いし、

丈夫だし、自分が好きなのでついついお薦めしてしまいます。

そしてこの素材なら少し細めが好き。生地にハリがあって、良いシルエットが出ます。

ということでこのシルエットにこの素材はハマり過ぎです。





ボタンフライはいつものオリジナル真鍮タックボタン。
chi12



色はネイビーとブラウン。

どっちも良い色。
chi12




バックポケット、コインポケットの縁は革で。履いていても見えるので、ここで高級感かなりアップ。
chi12







シンプルにカットソーonベストで着てみました。
chi12
カットソー:7ss / S.T L/S ¥6,825-
ブーツ:FAT / ZIP ¥19,950-





アナクロノーム的スタイリング。
chi12






そしてブーツにこのソックスがお約束。
chi12





再入荷したりでパンツ充実しています!

超林鋪の完成品もすごく良いですよ。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chi12
    コメント(0)