オープンからの新作情報

オープンからの新作情報
ANACHRONORM
RHO14
COL:INDIGO/STRIPE
PRICE:¥27,300-
オープンからの新作情報
オープンからの新作情報
オープンからの新作情報
オープンからの新作情報
ANACHRONORM
nu-PFA-05
COL:WHT/DkNVY
LOGO:typeA typeB
PRICE:¥1,575-
オープンからの新作情報
オープンからの新作情報
まってます

RYU


この記事へのコメント
昨日はども!
なんだか今日のRYU君さわやかだなー!
Posted by 23 at 2010年02月27日 12:45
餞別代わりのボクの『すべらない話』は、いかがだったでしょうか!?

まだお腹いっぱいですかね!?(笑)

なんか変なテンションで申し訳なかったです・・。

誰よりも、あの場にいたお客さんが被害者でしたね・・。

ということで、夜に備えて寝ます!!

47・・おっと!これ以上は言えないな・・。

明日は、家族で行かせてもらうから、よろしくね!
Posted by HU$TLER The DOPENESS at 2010年02月27日 15:15
23さん

こちらこそ!
基本さわやかキャラのつもりなんですけど!!
Posted by SEVENSEVEN at 2010年02月27日 20:49
HU$TLER THE,,,以下略(笑)

腹抱える選別いただきました。
本当に
「ごちそうさま」(爆)

明日もお待ちしてます!
Posted by SEVENSEVEN at 2010年02月27日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンからの新作情報
    コメント(4)