残りいちにち。

みなさん本当にありがとうございます!

もうこれしか言いようがないです。

わざわざ帰省してくれたり

いろいろ差し入れてくれたり

僕から最後のお買い物もいっっっっっぱい。

あんまり写真取れなかった、、、、すみません!!

残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。
残りいちにち。


最後の写真にあるように、クッピーラムネ大量にいただいたので

明日来て頂いたかたに一個ずつ強制お渡しさせていただきます。



明日が僕の7stripes store勤務最終日です!!

一瞬でも全然かまわないので来てくださいね!



いろーーんなお客さんで本当に楽しいお店です。。。


この記事へのコメント
お久しぶりです!とゆうか辞めちゃうんすか
5月に浜松に行く予定だったのに…
でも…お疲れ様でした~
Posted by ザキ at 2010年02月28日 11:10
ひさしぶりです!
浜松来るんすか??
だったら会いますよ!
もちろんセブンもいきましょうよ!
Posted by SEVENSEVEN at 2010年02月28日 23:46
5月の北海道物産で行く予定です!変更になるかもしれないですけど…
行ったらもちろんセブンにも行きますよ
Posted by ザキ at 2010年03月01日 01:28
ザキさん

オッケっす!
今度なにかしらの形で連絡させてもらいます!北海道物産も行きたいわぁ
Posted by SEVEN at 2010年03月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残りいちにち。
    コメント(4)